クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

あぁ、パチモン板。。><

2017-11-25 22:56:25 | 山電(山陽電車)









 今日は阪神タイガースファン感謝デー♪ ってことで、今朝はシオスマへ行くべく目覚ましで起きるも、中途半端に雲が湧いてたし、それより、めちゃキツくて出レズ、お布団へとんぼ返り。。 まっ、ご近所ゲットできりゃええわと思ったら、うわぁ~薄雲湧きまくりで朝より酷いクソ天気に。。 こりゃ、沖レズ出レズの大後悔時代到来かと重いキヤ、げげげっ、5022Fのパチモン(西日本B-1グランプリ明石)ヘッドマークが外されてるわ、5020Fはウヤと、パチモン板と虎副標のコラボ自体が実現せず、もうどうでも良かった。。 にしても山電まで阪急みたいに必殺早漏板外しするとは何だかなぁ。。 まっ、超ババ晴れの中、『山陽電車創立110周年記念号』がまずまずの光線で撮れたんで、秋冬ご近所バリ順アングルで虎副標コラボをゲットできたのが唯一の成果でした♪♪ ただ、3030Fがまたバリ順ゲットできず、またまたまたまた再履修。。 って、まぁまぁの薄日ではゲットできたけどねっ♪♪ さっ、あとしばらくは、ご近所アングルでの3030Fバリ順ゲットと、ルミちゃん副標が楽しみかなっ。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JRはサロンカーなにわが… (mithuki)
2017-11-26 05:18:00
昨日は朝っぱらから、スマシオカーブでサロンカーなにわが下ってくのを見たと思ったら、桂川駅では京都駅に向かう瑞風に遭遇したのにはびっくりしましたね〜
さすが瑞風、集客力のスゴい事
ただ、スマシオは敦賀行き新快速に邪魔されたかも知れないが…(ちょうど乗ってました)
おまけに、初めて6000系の直通特急見ましたが、かっこいいですね〜♪

コメントを投稿