クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

アレルギー専用鼻炎薬アレグラ♪♪

2017-03-29 23:56:25 | テニス














 箱根登山3000系アレグラ!! てか、今日はテニス練習会はお休みも最近部活復活したおじさん(って、年上やと思ってたらまた年下やった…)に誘われて、マンツーマンラリー&シングルスゲーム三昧♪ 最近体調不良でちょっとキツかったけど、またテニスも燃えてきたぁ~♪♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山電6003F陸送スタンバ... | トップ | 山電6004F陸送スタンバ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

テニス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。