クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

あぁ無常。。

2016-09-17 23:56:25 | 山電(山陽電車)


 ダメダメ予報のこの三連休、今日と明日の山電ヘッドマークとタイガース副標のコラボだけを楽しみにしてたら、何と既にヘッドマークが外されてた。。 いつもならこんなクソ天気の日に早起きしないけど、今朝は山電直特編成の運用確認も兼ね、眠い目をこすりつつ朝から起きて出てみたら、5016Fと5008Fのヘッドマークが外されてた、、5020Fは走ってなかったけど、今朝は東二見留置やったから、こっちも既に外されてるやろね。。 何じゃこりゃ&殺生なぁ~、、週末掲出は先週末のたった二日間だけやった。。

今日のカモレ見たままは以下の通りです。
2073レ EF210-104+ムドEF66107(約17分遅れ)
2080レ EF510-503
2077レ EF200-5(約1分遅れ)
5074レ EF210-1
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カラオケ部(放課後カラオケ... | トップ | 国鉄型大行進♪♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

山電(山陽電車)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。