クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

限界。。。

2017-06-30 23:56:25 | カラオケ&極一部だけRMM掲載♪♪














 流石にもうカラオケ秋田県!! 今日も連続559取得して満を持して勝負するも、ゾーンに全く入れず、ただただドMカラオケを繰り返すだけでダメダメ。。 6時間弱も歌いまくってこの体たらくは初体験、、もう限界です。。 暇つぶしでまたイクとは思うけど、もう来月は予約しなかった。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見上げて98♪♪ | トップ | あ~爆睡したぁ~い!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6時間耐久、、 (SDTM)
2017-07-02 13:21:53
★ コメントは、お久しぶりです。

  しかし、6時間、一人カラオケはさすがに凄すぎます。
  喉のダメージは無いでしょうか。

 
秋田県。。 (クハ105大好き)
2017-07-11 23:21:39
つい最近まで全然大丈夫でしたが、先月からちょっとキツいですね。。
歌い込まないと点が出ないわ、歌い過ぎて限界を迎えるのが早くなってるわで、悪循環の嵐です、、はい、もう限界です。。

コメントを投稿

カラオケ&極一部だけRMM掲載♪♪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。