クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

チキンカレー

2009-01-21 22:56:25 | ぶつぶつひとり言♪
今朝サンデーを買った後、あれっサンデーを手に持ってるのにリュックがやけに重いと、リュックの中を見たら、一昨日買ったジャンプが入ったまま。。 いや~社会人になってから、20年以上どっちも買ってるけど、ジャンプを家に置き忘れてサンデー買ったのは初めてやわ~、、ぼけぼけ、、あ~2冊は重かった。。 今週はビーフカレーがない代わりに、月曜がポークカレーやったけど、大皿やったからパス。 んで、今日はチキンカレーに初挑戦したら、おぉ~結構おいち~い! ビーフカレーよりは、パンチが少ないから、ちょっと落ちるけど、あっさりチキンとのバランスが良く、ポークカレーより美味しくて、こりゃ、これから定番じゃ~! あ~チキンカレーと言えば、駒ヶ根の学生カレー大盛りを思い出すなぁ、、なつかち~い、、また食べたいなぁ。。 写真は日曜の敦賀駅1番線の小浜線クモハ125-14。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OBAMA (キロチ)
2009-01-22 11:49:01
オバマ大統領就任記念で小浜線125でしょうか?!
東にもこんな電車ほしいな。701系は阪神の経済車くらい貧相だし・・・
亀レス3号 (クモハ123大好き)
2009-01-26 21:58:04
そう!祝オバマ大統領就任の意味も込め、小浜線クモハ125にしたけど、風邪のぼけぼけで、ブログるときには書くのをこってり忘れてた。。
JR東の電車は確かにおもんないけど、私鉄はローカル中心にまだまだオモロイのおるからエエやん!

コメントを投稿