クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

山電な一日

2017-06-17 23:56:25 | 山陽電鉄S特急












 今朝はメチャ眠かったけど、台湾カラー号が6時半前通過なので、頑張って起きる! そしたら、また梅雨とは思えない(いや、絶対まだ梅雨じゃない!)青空ド快晴で、朝のバリ順タイムの山電を堪能♪♪ ちょこっと休憩したあと、とりあえずシオスマでも抑えてから、さぁ!この青空ド快晴なら奈良線へ行くっきゃない♪と、帰宅後気象衛星画像とのらめっこ!! そしたら、あれまっ、晴れ一本ド快晴予報とは裏腹に、南の前線からの雲が北上してきてるやん。。 こっちも昼前には雲が湧いてきて、もち、奈良線はやんぴで、あとはカモちゃん&山電ネタのピンポイント出撃でお茶を濁す。。 まっ、相変わらずのお疲れモードやったから丁度いっか。。 あと、2台ともパンクしたチャリを一気に2台とも修理できたし♪♪ とりあえず明朝はまだ雲が残ってそうやから、さぁ、明日は寝倒すぞぉ~♪♪

今日のカモレ見たままは以下の通りです。
2080レ EF510-10
5074レ EF66 114
2077レ EF200-18
5085レ EF210-301
75レ EF65 2083
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぶ~ぶ~! | トップ | 今シーズンラスト水鏡 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。