クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

万葉まほろば線と四国フェリー

2010-03-17 23:56:25 | 玉手クラブ
 ワカ線はまだWP期間中やと思うけど、今シーズンはダイヤ改正あった3/13からWP限定運用が解除され、通常運用で回ってるみたい! ってことで、通常運用でネット目撃情報分を追いかけてたら、昨朝(一昨日夜)の大雨と今日の事故の影響で運用順ぐちゃぐちゃ。。 まっ、玉手カーブがベストの時期はもう終わったし、また光線が良くなる次の秋までは、朝の4連でV編成を撮りたいくらいやから、去年よりはのんびり玉手クラブ(ワカ線詣で)しよっと! って、4月中旬くらいまでは、まだ奥玉手が綺麗から、もちまだ狙ってるけど、高架工事でもうすぐ撮れなくなる山電アングルの方が優先かな。。 山電と言えば、最近ハマってから改めて気付いたけど、上り側がバリ順で綺麗に撮れるのは秋冬光線の時期だけやから(もち春夏光線でも朝方撮れるトコあるけど今一…)、もろに玉手の光線がいい時期と被るのよねぇ~、、まさか、玉手クラブの最大のライバルがご近所山電になるとは。。

 てか、いつのまにか四国フェリーも宇高航路廃止を撤回してたそうやね! 極道フェリーのように減便かどうかまでは知らんけど、経営合理化とか色々大変そうやね。。 ってことで、天気悪そうな茶坊主300お披露目はパスして、次回以降でええわ。。 土曜だけでも、四国フェリーのお別れついでにちょこっとイコかとも過ぎったけど、最近の萎えモード+イベント嫌いであんま乗り気やなかったから、これ幸いとパス。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茶300 (キロチ)
2010-03-19 11:37:32
試運転は23-300だったようですね。

23のパンタ側はちょっと撮りたかった(なんちゃって)

コメントを投稿