クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

久々にドMじゃなく気分良くカラオケ♪♪

2017-03-07 23:56:25 | カラオケ&極一部だけRMM掲載♪♪
















 やっとマシに声が出るようになり、セーラーおじさんは相変わらず絶不調なものの、他はまともな点が出るようになり一安心♪ って、得点更新はまた閉店間際と、スロースターターっぷりは相変わらずで、短時間で声が張れるようになるなる歌い方を開発せねば、やっぱドMは続くなぁ。。 ってことで、今日も園長先生、基、延長すりゃもっと更新できそうな勢いやったけど、まっ、短時間高出力法の開発に期待してぼちぼち楽しもっと。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わだみ幕なんちゃって復活!! | トップ | なんちゃってわだみ幕激走中... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

カラオケ&極一部だけRMM掲載♪♪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。