クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

カラオケ3連敗も悔いなし。。(;^ω^)

2016-10-24 23:56:25 | カラオケ&極一部だけRMM掲載♪♪












 昨日調子悪かったのは、ご近所大忙し疲労だけのせいやなく、やっぱ風邪やった。。 今日は昼間ぼぉ~っとした状態で、流石の半額カラオケも今日はパスやなと覚悟してたら、夕方になってマシになってきて、イク直前は大丈夫と思い、やっぱカラオケに入ってみると、カラオケを始めた途端、お腹が痛くなってきて、寒気もするわ、声もでなくなってきて、こりゃアカン。。 もう今日は得点更新以前の問題でどないしようかと思ったけど、カラオケで声を出して風邪を治そうと、しばらく歌って様子見。。 そしたら(って、その前に便所にも行き…)、ホンマに何とか持ち直してきて、そこその声も出て、何とかバトれる状態に。。 ただ、今日も更新直前の惜しいのは何度かあったものの、やっぱ前回2回と同じような感じで惜敗し、やっぱ三連敗。。 まっ、今日に関しては、カラオケで風邪がマシになっただけでも結果オーライか。。 さぁ、あと2回のチャンスで更新できるかな。。