クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

レッツ・エンジョイ・テニス♪♪

2015-06-10 23:56:25 | テニス





 今日の放課後テニスも前回同様に新人さんがいっぱい来てて大賑わい♪♪ そんな中、前回新人の中で一人だけ居た女の子が初心者の友達を連れてきてて、前回の帰りに「友達も連れてきてね♪」とお願いしてた経緯もある以上、こりゃお声掛けしなきゃと、公式練習が始まる前にちょこっとだけ、プライベートレッスン♪♪ そのあと、練習開始後も、ちょこちょこ声を掛けてアドバイスしてあげてたら、日頃はあまり相手にしてくれない中堅部員の綺麗なおねぇさまに、若い女の子には優しいね!とかイジられまくる。。 ドMではないが、日頃相手にしてもらえない綺麗なおねぇさまにイジられまくって、快感であった。。 そんで、今日は部活で帰りが遅かった上に、思わずオモロい番組に見入って、想定外のテレビっ子をして時間がなくなったんで、今日予定してたメインページ更新は順延します。。

 てか、今日から家の近くの田んぼに水が入ってて、帰宅するとカエルの大合唱。。 車とかの騒音がうるさいときはなかなか寝れないけど、カエルの鳴き声にはもう慣れたのか、じぇんじぇん平気で寝れたりする。。