クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

明日から朝練3連荘?

2014-04-22 23:56:25 | わだみ(和田岬線)
本日の画像:2013.6.29 山電・阪急の補足画像(その11)











 明日から土曜まで四日連続で晴れベース予報(まず明日と明後日は広範囲で晴れ一本予報)! 当初、土曜は予報が悪かったけど、今日になり土曜も晴時々曇予報に好転! 水曜から金曜のどっかで鉄休を取って、快晴を一日楽しみたいトコやけど、今月は既にセンバツ休暇と桜休暇で三日休み取ったし、翌週の29日からGW休暇に入るから、おとなしく会社に行きますわ。。 って、どうしても撮りたいモンがあったらそれでも休むけど、まっ、今の季節の光線条件とターゲットの関係ではそれも特にないから、貴重な連続晴天は、出勤前の山電S特朝練で堪能しようかなと。。 って2号、特にないと言ったけど、この前フラれた阪急京都線1300系とか、強いて言えばないことないねんけど、わざわざ休み取った日に限ってまた走ってないこともあるし、GWの浮気鉄()で狙ってるってのもあるんで、このスーパー晴れ予報にも珍しく冷めた反応ができるんですわぁ~! ふふふ、、それ以上に、順調に運用が回れば、次の土日は久々に玉手クラブを楽しめそうってのが今夜判り、更に今週はおとなしくしてようと。。