クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

やっぱ冬空。。

2011-12-20 23:56:25 | わだみ(和田岬線)




 やっぱ、今日も微妙な天気。。 朝は曇ってて、年休回避大正解と重いキヤ、9時前から晴れ出して、10時頃にはまずまず綺麗な青空快晴になり、あれれ、地団駄天気になるのかと重いキヤ2号、昼前からまた雲が増え出し、午後は週末からと同じようにダメダメ。。 神鉄紅葉アングルのメインやった昼前後、こっちは晴れ間が残ったから、う~ん、どうやろうと思うも、山の方は早くに雲が湧いてたし、冬場、神戸は晴れてても鈴蘭台以遠は雲だらけになる鈴蘭アウトに期待。。 なお、やっぱ今日も、ワカフチ方面はこんな後光もほとんどなくダメダメで(また昼前頃、和田山方面には中途半端な後光タイムはあったけど…)、ここまで冬型天気が続くと、ここ数年続いてた、12月初旬の超青空ド快晴(今年は少し後ろにずれ込むと踏んでたけど…)は、今年はもうダメかなぁ。。 まっ、ぼちぼちやりましょっと。。


あと残り数枚の桜葉が散ったら、この定点観測は来春の桜花までお預け。。