クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

痴で痔か!

2011-07-02 23:56:25 | わだみ(和田岬線)

本日の画像:もう秋田タイプのカマやけど、ちょっと綺麗なんが救い。。

 「痴で痔化!」って、アナルプレイに目覚めた訳やおまへん! アナログ放送で始まった昨日からのデカい残り日数表示に耐え切れず、ついに本日、部屋のテレビを地デジ化! って、もともと、流石に今週末辺りで何とかしようと思ってたけどね。。 で、近所のミドリ電化で最安のアダプタ(マスプロ製3,980円)を購入し、とりあえず15インチのアナログ液晶テレビの延命策! ついでにコロコロ不調のマウスをチェンジするために500円のワゴンセールのマウスを買い、コロコロ復活も、新鼠先輩には右親指の画面前後移動ボタンがなくてちょい不便。。 ↑の画像は、そいつらを買いに行くついでに久々に撮った8866レやけど、やっぱサメ固定運用じゃ、普段は撮る気せんわ。。

 で、カテゴリーの通り、今日はもち「わだみ回送」メイン! って、ココにもメインページにもその画像は貼ってないけど。。 曇予報やったけど、晴れ間が出たら近所じゃ今一やから、念のため(頑張って)ちょっと早目に起きてみる! 微妙に薄日が差してたから、須磨海浜公園へGo! と思って駅に行くと、快速がホームに入った直後の変な位置に停車してて、踏切にポリさんも居るし、またかいな!とヤな予感。。 大迷惑ダイブじゃなく、バイクの無謀横断やったようで、当該列車+αのみ数分遅れ程度で済む。。 で、晴れはせんかったけど、快晴露出から1段落ち程度の明るさ(極薄日)で撮れ、まっ、とりあえずは、まぁまぁかな、、予報通りの完全曇りゲットよりはじぇんじぇんマシやったし。。

 完全ヒッキーで鉄とは無関係の昼前後にVVVでそこそこ晴れたあと、また鈍曇りになり、夕方の「わだみ回送」はとりあえずお気楽ゲットやなぁとのんびりしてたら、16時前頃になってまた明るくなってきた。。 まっ、それでも薄日程度やろと、まだのんびりして、いつものようにギリギリになって外に出ると、ありゃま、太陽の周りだけ完全に晴れてるやん! バック含め、それ以外はどよどよに曇ってるのに。。 あちゃ~、もっと早く準備して、フル装備でゲットすりゃ良かったと思うも、もう間に合わんし、どうせならと、フル装備ゲットと違うアングルでゲット! 予想外に露出満願のバリ順ゲットができたのは良かったけど、う~ん、今の時期、そこやといつもの場所よりケーブルの影が目立ったのは今一、、晴れ過ぎたお陰で、ケーブルの影も目立つこと。。 でもまっ、今日の予報&実際の天気で、晴れゲットできたこと自体、ラッキーやねんけどね。。 そのまま晴れそうなら、回送だけやなく、いつもの出勤コースで、夕方の和田岬線も狙いに行ったけど、どうみてもココだけ後光なんで、もちやんぴしておとなしく75レだけ撮りましたわ。。

今日のカモレ見たままは以下の通りです。
72レ EF651072♪
73レ EF651068
8866レ EF66113
75レ EF651093