英's BLOG

日頃の魂の叫び

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あ~ぁ、夏休みが~…

2006-08-31 23:59:02 | Weblog
あ゛!!いうえお、英です。
今日はバイトがありました。その前に犯人捜しに行きました。
犯人の特徴は白髪頭の角刈り、体系は太めで丸顔、全日本女子バレーの柳本監督に似てた、歳は50~60前後。車は白の軽トラックか軽ワゴン、仕事に使われていると思われる。正面左には事故の跡があると思われ。
以上、これが犯人の情報なんだが…、どうなんだ?見つからないかなぁ…。

と、そっから帰ってきて宿題して、飯食ってバイトに向かった。ピザ2枚の伝票があってそれぞれ生地とメニューが違ったから、生地を間違えて作ってしまった…。
もうダメですね!

と、帰ってきてゆっくり飯食ってたら母親から「荷物取って来て」と連絡あって仕方なく行ってやって、帰ってきてまた宿題をした。人がゆっくりする時間を潰されて、正直ウザかったりした。何かあったらいつも俺に頼みやがるのをなんとかしてほしいぜ、兄貴だっているだろーに!!

と、愚痴っても仕方ないのでした。なんか今年に入ってついてないよな~、正月早々にスタジオでギターのアーム無くすし、携帯壊れるし、パソコンも急にブッコするし、そのパソコンが次はスパイウェアに犯されるし、あの野郎には裏切り者呼ばわり(5月初頭)、尿検査で腎臓に疑いあり、兄に顔面殴られるし、事故って時間が潰され、修理代でお金が消え…。
もう、さんざんでした。って、また愚痴っちゃった(笑)

あ~、明日は学校だ。またあの日々が始まるのか。『スクールランブル』とか『涼宮ハルヒの憂鬱』とか『ダンドリ。』みたいな高校生活じゃないんだもんな…。って、それが当たり前か(笑)音楽やってんのに商業科来たとかヘマするんじゃなかったぜ。音楽家になったら資格取った意味無いじゃないか!(笑)今の時代、アビバとかユーキャンとかでも取れるしな…。

まぁ、いいや。明日は学校だから早く起きなきゃ!だるいが、頑張ろう…。
じゃね、みなさん…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だめですのぉ | トップ | 2年2学期始業式 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事