奔放不羈

きんきんの自由気ままな日記帳!

バケモノ・・・

2016-10-16 21:21:31 | Weblog
『大谷翔平』・・・

はっきり言って、これまでとは別次元の本当のバケモノですね!


大谷 165キロの連発にネット騒然「やめなさい、ヒトに戻れなくなる!」



怪物は今までも何人もいましたね。

マー君(田中将大)、ダルビッシュ、松坂大輔、・・・

ま、さかのぼれば何人も出て来ますね。



でも、彼は別格でしょ。

記憶だけじゃなく、記録もすごい。。


スーパーサイヤ人ですよ(笑)



打者としてはレギュラークラス・・・

これでもすごいことなんですけど、

投手としては超一流!!



それも、日本プロ野球史に残る超一流。。



二刀流も良いかもしれないけど、

いい加減、専念させて(して)もらえませんか。



歴史に名を残すような才能を・・・もったいない。。






・・・彼も日本一になったらメジャーへ行っちゃうのかな?

入団時は直接メジャーに行こうとしていたんですよね。。彼。


今、日本で観れているだけでも幸せなのかな。




ps.
それにしても、なぜ空振りが取れないの?

上原の145kmは空振り取れるのに、

大谷の165kmはファール・・


解説者とかは「球の切れ」と言いますがどうなんでしょ?

野球未経験の私にはよく分かりません( ^ω^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 揺れやすい地盤 | トップ | 阿佐ヶ谷ジャズストリート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL