奔放不羈

きんきんの自由気ままな日記帳!

ASIA FOOD FESTIVAL 2016『コズミック☆倶楽部』

2016-09-17 23:47:16 | Weblog
代々木公園でのイベントです。


千葉県柏市のご当地アイドル『コズミック☆倶楽部』さん出演ってことで

「ASIA FOOD FESTIVAL 2016」にお邪魔しました。


昨年はベトナムのフェスに行きましたが、

今年は仕事の都合で行けず、来年かなぁ~と思っていたら

同じ代々木で違うフェスに出演ってことで・・晴れていたし・・






いやいや、かわいいってより”キレイ”ってほうが合いますよね!!


あいひょん


なるみん


そして新加入の れみちゃん




ステージ上でのパフォーマンスや落ち着きを見ていると

堂々としていて頼りがいありそうな感じ!


そうですよね。

考えてみたら、彼女たちは、モデルとして仕事しているわけだから

”初めて”じゃないわけだから・・・不思議じゃない。。



彼女たちを観るとき、柏市に行けば良いんでしょうけど

なかなか・・ねぇ。。


でも、代々木とかであれば普通に行ける。。





ステージ終了・・帰るか!と思ったら、客席へ!

他の出演者のステージを見学。

真剣そのもの!






どんな高みを目指しているのか少し興味もあるが・・


17日の全日程終了で出演者全員で記念写真





とっても楽しいASIA FOOD FESTIVAL 2016でした!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 塩尻ぶどうの郷ロードレース | トップ | おさかな »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL