奔放不羈

きんきんの自由気ままな日記帳!

整骨院通い・・

2017-02-05 22:52:37 | Weblog
先月、走った「伊東オレンジビーチマラソン」


その時のブルグには「なんとか完走」と書きました。

そう、なんとか・・・足を引きずって。。(T_T)


もともと痛めている「左足付け根」が悪化し、通勤にも支障が・・

普通に歩けない・・2kmもないルートを数回止まって
足をもんで・・歩いて・・引きずって・・

職場でも階段登れない、荷物運べない。。

だめだこりゃ。


なんとかしようと、以前痛みを取ってくれた隣駅の整骨院に。。


先生「ははは・・相当久々ですね!」
  「ん?・・痛くありませんでした?すっごい状態っすけど」
自分「いやいや、お久しぶりです。。痛いから来たんです(笑)」


今現在、満身創痍。

左足付け根、両膝、右肩、頭←これはもともとか(笑)


今月も10km走るんだよなぁ。

先生は「間に合わせましょ」とは言ってくれているが。。

今は、先生の言うことをしっかり聞いて痛みを取ろうと思います。

富士見第2運動公園・・・

2017-02-05 22:49:09 | Weblog
富士見第2運動公園に行ってきました。



最寄り駅は、東武東上線の「鶴瀬」って駅です。

17年前まで10年以上使っていた駅。


ま、最寄りと言っても、4kmほどの距離。



なぜ行ったかというと・・やはりこれ!



ももクロ 春の一大事2017 in 富士見市
~笑顔のチカラ つなげるオモイ~



の会場予定地だから。。



会場か発表されたとき「俺の記憶では何もなかった・・原っぱ?」

だったんですが・・・

・・・やっぱり。。



周りは・・

畑です(笑)



遠くにはさいたま新都心



ん?これが見えるってことは・・周りに建物が無い(笑)


大丈夫かなぁ。


今日、少年野球、サッカーなどを元気よくやってました。


十数年前よりは、道路は整備されたし、ららぽーとなどの商業施設は

整備されているんですが、肝心の運動公園は。。


ま、何かのフェスと思えば何とかなる。(´ー`)




と言うより、チケットがゲットできないと意味がない。。


何とか入手できますように・・・