木原秀樹の日常ブログ

木原秀樹の日常ブログです

木原秀樹の今日のランチ

2017-07-12 13:54:52 | 木原秀樹

木原秀樹です。

皆さんお昼ってどうしてます?

僕はいつもお弁当買うか、近くの定食屋さんなんですが。

会社の近くにナチュラルローソンがあるのでよく行きます!

 

健康に気を使ったメニューが多いし、普通のコンビニとはちょっと違ったラインナップで好きですw

 

今日の木原秀樹のランチはこれ

ネバネバ豆腐どんぶり|ナチュラルローソン

ご飯の代わりに「豆腐」を使用。豆腐と一緒にもち麦を入れ食感を出す様にしています。とろろ・オクラ・茎わかめ・なめこ等の健康的なネバネバ食材を和風だしで食べる仕立てです。風味食感のちりめんと酸味のしば漬けで最後まで食べ飽きない様に仕上げました。

f:id:hide_kihara:20170712140421j:plain

 

ちょっと糖質も気にしてるのでダイエットメニューw

ご飯の代わりに豆腐!そしてネバネバなものって健康にいいんですよね!

さらっと食べられて美味しかった♪

 

是非試してみてください

木原秀樹でした

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木原秀樹の美味しい話 | トップ |   

あわせて読む

木原秀樹」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL