生活改善ダイエットで踏ん張れ!BMI 19

生活改善ダイエットで52キロ→46キロ成功!その後すっかりリバウンド中ですが、諦めずに頑張ります!!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

こないだの携帯が・・・!

2010-01-09 20:46:57 | ケの日のごはん
■早朝
体重<51.0>kg
体脂肪率<23.5>%
BMI値<20.9>


■入浴後
体重【52.0】kg
体脂肪率【23.3】%
BMI値【21.4 】


先日から、いじり倒してやっと大体のカスタムは終えた携帯・・・ところが!

どうも動作不良とうか、1個ボタンの反応の鈍い箇所があり、明日交換に・・・( ̄∇ ̄;)


私の労力は・・・orz





朝食

キャベツといり卵のオープンサンド
カフェオレ
ヨーグルト
りんご
みかん



昼食

ごはん 130g
納豆味噌汁
煮物:豚肉、にんじん、大根、ごぼう


おやつ

コーヒー



夕食

ごはん 100g
湯豆腐
煮物ののこり



今日の運動

モムチャン二の腕

踏み台 1時間弱



やっと今日から粗食・・・ですが、またまた腸内渋滞です( ̄∇ ̄;)


明日からまた実家なんだけど、なんとかしないとなぁ~TT


ハラの肉が摘める・・・ああ~~つらいわ~~( ̄∇ ̄;)


明日はモムチャン何にしようかな?出来ればヒップをやっつけたいところですが^^;


にしても、体重・・・一応この件については触れないで・・・( ̄∇ ̄;)



踏み台は予定通り1時間はクリアで!


明日も頑張ります^^


ランキングに参加しています♪
応援クリックどうぞよろしくです♪

ダイエットランキングにほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へblogram投票ボタン ←なんかこんなのにも参加してみました^^;

『ダイエット』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パンパカパーン★ | トップ | 明日明日といってますが( ̄∇ ̄;) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキー&ポッキー)
2010-01-09 22:19:45
新しい物ってついつい楽しんじゃいますよね~
でも…使い慣れない物はいじらないんで…
今日は仕事の帰り(残業になったから)保育園のそばで家族3人夕飯にしてしまい~その後5km先の家まで1人で歩いて帰宅
なので万歩計は2万歩超えてました!!!
夕飯はサラダのみでちょっと頑張った(笑)だって職場でついお菓子つまみ過ぎて腹が…
お互い明日からにしましょうね♪
RE (hide)
2010-01-11 23:47:40
クッキー&ポッキーさんへ
いや~昨日今日で、やっぱりちょっとどこか絞まりない日をすごしてきました^^;

掲示板見ましたが、やっぱりクッキー&ポッキーさんの努力はすごいわ~~^^
私も見習わなきゃ^^
明日からはちゃんと見習って頑張ります^^

携帯、今日新しいのが来て・・・・また設定やり直しです^^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。