生活改善ダイエットで踏ん張れ!BMI 19

生活改善ダイエットで52キロ→46キロ成功!その後すっかりリバウンド中ですが、諦めずに頑張ります!!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

幼稚園疲れる~( ̄∇ ̄;)

2010-01-18 20:56:50 | ケの日のごはん
■早朝
体重<50.8>kg
体脂肪率<23.8>%
BMI値<20.9>


■入浴後
体重【51.0】kg
体脂肪率【23.6】%
BMI値【21.0 】



朝食
コーヒーマシュマロベーグル 1/2
カレーハッシュドポテト
鶏ハム
キャロットラペ
みかん 1個
カフェオレ
ヨーグルト



昼食

秋刀魚のまぜごはん:ごはん 100g
          焼き秋刀魚、白菜の漬物、ごま
シチュー:カップシチューの素、アスパラ、おくら
キャベツサラダ
ハルワ


おやつ コーヒー



夕食

牛肉とセロリのバターライス:ごはん 100
              牛肉、セロリ、バター
蒸し野菜:ソーセージ 2本、大根にんじん、キャベツ、かぼちゃ、マヨ、味噌、ゴマ、牛乳



今日の運動

モムチャン 肩
踏み台 20分ほどかな?30分程度?


今日は幼稚園にいってきました~^^
寒波が緩んで、とっても暖かい小春日和♪
行きも帰りもぽかぽか散歩です~^^


ぼっさん、幼稚園が終わった後も、お友達と園庭で遊びまわって絶好調!

ですが、そんな元気が一日続くわけもなく^^;
午後は撃沈でした~^^;


明日も天気いいみたいだし、買い物も気分良くいけそうv


にしても、幼稚園の往復が疲れたのか、私も午後は小一時間昼寝~~( ̄∇ ̄;)
来春からは毎日2往復にはるんだけど・・・大丈夫かな~すごく心配です^^;


PTAの役員選出の話とかも出始めたし、あ~~なんだかもうすぐだなぁ~^^


といいつつ、何一つ準備が整ってないんですけどね^^;


正直まだどんなものをどれくらい準備するかぜんぜんわかってないしな~^^;

園で顔見知りのママさんから、もう準備してる?って聞かれるけど、皆さん~~~もう進んでるんですか~~@@;


ちょっと焦っちゃう^^;


明日はお買い物~ですが、モムチャンは二の腕、踏み台もなるべく、でも買い物優先で!

明日も頑張りますv


ランキングに参加しています♪
応援クリックどうぞよろしくです♪

ダイエットランキングにほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へblogram投票ボタン ←なんかこんなのにも参加してみました^^;

『ダイエット』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鍋って食べすぎるね~^^; | トップ | 癒し系v »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (チッチ)
2010-01-19 16:20:11
うちも去年の今頃は入園準備でバタバタしてました~。
PTAもやってますよ~
一人っ子だし、仕事もしてないので引き受けたんですがいろいろ大変だけど楽しいです。
園での行事やおかあさんたちと仲良くなってたのしんでます

園によっても違うだろうけど園が指定しているってものが意外と要らなかったり、市販のもので良かったりなんてことがあったので先輩ママにいろいろ伺うのがお勧めですよ。

4月なんてあっというまですね。それまでぼっさんと楽しんでください。
RE (hide)
2010-01-19 22:38:14
チッチさんへ
PTA本部役員ですか?すごい~~^^
先輩ママさんの話によると、年少のうちに、さっさと本部役員する人もいるとか、お友達と示し合わせて・・・とか、旦那さんにやってもらうとか^^;

私もいっそさっさと立候補しちゃおうかな~とかも思ったのですが、まあ当たったら当たったで、頑張ったらいいかな~ということにしておこうかと^^
ここで、下の子がいれば、役員免除らしいんですけどね^^;

かばんとかスモックとか、なんかまだはっきりどの程度のものがどれくらいいるのかとか・・・よくわからないので、放置したまま( ̄∇ ̄;)

なんだか後からえらいことになりそうです^^;

コメントを投稿

ケの日のごはん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。