オトナの休日バイク遊び

休日はバイクでのんびりしたいね

第39回 東京モーターサイクルショー

2012年03月23日 | ◇ バイク情報

2年ぶりの東京モーターサイクルショーです!

 
朝イチで会場入りし、開会の挨拶を真面目に聞いていました。

まずは目の保養を・・・ (笑)

 
どちらも赤い女性軍ですが、どちらが好みでしょう?
そりゃ決まっているでしょう!

  

  
イベントの女の子達は大変ですねぇ~。
暖かくはない会場で、薄着で長い時間を立っていなくてはなりませんからね。

 

さてさて、バイクショーのレポです。


まずはお友達のApe(エイプ)が、出版社さんのブースに展示されているので・・・
話しては聞いていましたが、現物を見るのは初めてで、
なんかスゴいバイクになっていました(驚)


最近、このてのバイクがとても気になります。

 
元気のイイ小さいバイクも好きです!


MV Agusta F3 ・・・ 315万円だって!

 
ESTRELLA250   W800


外でコーヒーを沸かしたり、ちょっとした料理をしたり・・・
今年はのんびりと、こういう遊びをしてみたいんです。

 
週刊バイクTVなど・・・メディアの取材現場も観れました。

   
HONDAブースは一番人気の様でした・
午後の一般公開時間には、大勢の人達で大混雑 ><
でも・・・いつの間に、PCXに150ccが出来たの?


HONDAユーザー専用スマホアプリが、4月12日よりサービス開始となる。
インターナビ・ルート  ウェザーマップ  カッパアラーム  ライディング情報など・・・
ツーリングに使えそうなコンテンツが無料とは、嬉しい事だ。


今回気に入った125 DUKE
最高速は普通の250ccバイク並というからスゴイ!


数年経ったらコレを着せて・・・ムフフ


2台のチャンピオンマシンだ!

 
いまの時代ハイブリッド自転車も気になる存在になっています。
以前のモノと違い、カッコよくスマートになっています。

 

最後に東北復興として!


福島から来たオネーさん達へ・・・絶対応援しますよ~!
今年も福島へツーリングに行きたいと思っています。

 

昨年の分もあるので・・・明日も行ってみよう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CRF250L in 東京モーターサイ... | トップ | 幻の銘焼酎に酔う(岩倉酒造) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。