オトナの休日バイク遊び

休日はバイクでのんびりしたいね

岐阜・長野ツーリング(飛騨牛レストラン)

2016年11月19日 | ○ ぐるめ

 ツーリングの初日の夜は・・・

高山市にある、ちょっと素敵なレストランへ

「LE MiDi」 飛騨牛のステーキとハンバーグが美味しいと評判のお店です。

この日も開店時間に合わせて訪問したのですが、団体さんの予約があるとの事で

当日入店できる人数は限られた様です。

まずは軽くビールで喉を潤してから、ワインと一緒に美味しい料理を・・・

イチジクと生ハム

飛騨牛 カルパッチョ

飛騨牛 ステーキ

他にも幾つか注文したのですが、写真を撮る前に食べちゃって(笑)

ここの店の料理は、どれも美味しくて・・・ワインがすすみますなぁ~♪

また、高山市に来た際は寄りたい店です!

 

予約されていた団体さんは、欧米の方ばかり20~30人は居たでしょうか?

美味しそうに飛騨牛を食べていました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岐阜・長野ツーリング(1日目) | トップ | 岐阜・長野ツーリング(2日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。