オトナの休日バイク遊び

休日はバイクでのんびりしたいね

PCX125で三浦半島ツーリング

2017年05月28日 | ◇ ツーリング

久しぶりのツーリング
昨日はPCX125で三浦半島まで出かけてきました。
一般道で往復距離は205キロです。

鎌倉市 由比ガ浜


日差しは強く、初夏を思わせるような景色です。

砂浜もキレイに清掃され、見ていて気持ちがイイです。

 

逗子マリーナ


江の島の向こうには富士山が・・・


いつも思うのは、ココは日本じゃない様な錯覚に・・・とってもリッチな気分になります。

 

立石公園 (神奈川の景勝50選)

 

昼過ぎには三浦半島の先端となる三浦市三崎へ

みさき魚市場の2階にある「のぼり」を見つけて入ってみました。

注文したのは、きまぐれ丼(マグロ・地魚のブツ切りと、シラスが入っています)


味は想像通りで・・・まずまずでしょう。

三崎魚港の景観を後に帰路へ・・・
然程渋滞も無く、夕方頃には自宅へ到着しました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW 信州ドライブ | トップ | 東京駅弁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。