オトナの休日バイク遊び

休日はバイクでのんびりしたいね

PCX125 原付2種で行く四国ツーリング(其の四)

2017年11月26日 | ◇ ツーリング

4日目 最終日です。

最終日はフェリーで瀬戸内海を渡ります。

ここで四国でお別れとなります。

なんだか寂しい気分・・・・

呉の港は造船所が沢山ありました。

自衛艦も数隻見ることが出来ました。

呉港に着いて、まっすぐ大和ミュージアムへ

でっかい大和の縮尺レプリカを見学

修復された零式戦闘機

コクピットも綺麗に再現されていました。

大和ミュージアム見学後のランチは海軍カレー

今でも自衛艦で出されているカレーライスだそうです。

呉市から国道2号線を経由し東尾道へ

レンタルバイクを返却し、近くのお好み焼き屋さんでおやつタイムとなります。

おやつと言いつつ、しっかりビールは飲んでいます。

旨いっ! さすが~ 本場の広島焼きですよ!

お腹をふくらせたまま、在来線~新幹線に乗り

ウトウトしながら帰路へとなりました。

 

今回のツーリングは2県までだったので、

また機会があれば・・・

香川・徳島を廻ってみたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCX125 原付2種で行く四国... | トップ | 2018 年賀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。