ヒデマル的日常生活

自分の趣味、バイク、オーディオ・ビジュアルなどの、お気楽な解説、紹介など。

アウトランダーがまたマイナーチェンジ

2017年02月10日 | ニュース
2015年にアウトランダーはマイナーチェンジをおこなったのだが、今年2月にもマイナーチェンジしたようだ。

アウトランダーがマイナーチェンジ

チェンジの内容は
・EV走行を優先する「EVプライオリティモード」を設定
・LOCKモードの旋回性向上
・予防安全装備を進化
・SDA(AirPlay、Android Playに対応したスマホ連携オーディオ)オプション設定
・屋根をブラック塗装、ビルシュタイン・ダンパーなどを装備したS エディション設定
など。

気になるのは、予防安全装備とSDA。

予防安全装備は衝突軽減システムを、ミリ波レーダーからカメラとレーザー併用のシステムに替え、歩行者検知まで出来るようにした。ミリ波レーダーだと人は透過しちゃうだろうし、左コーナーで先行車を見失うのを改善したんじゃないかなあ。

SDAは良さそう、と言うよりMMCS以外の選択肢ができたのが嬉しい。
MMCSのナビはショボすぎるし、ナビはGoogle MAPで良いよなあ。

その他、ダンパーも弄っているみたいだし、気になるのは1年も経たないのにマイチェンしたのはナゼ?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3%、3cmで良いらしい。 | トップ | 2月10日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事