二度目のはたち

ドラマ・旅行・嵐・モニター・スポーツ観戦・美容・snoopy 千葉県大好きなAround40プラスが情報をお届けします♪

いまどきごはんシリーズ「五穀ごはんとハンバーグのロコモコ」(オーマイ )食べてみた

2016-12-31 | 料理・お菓子・デサート・お店



皆さん、2016年も終わりに近づいてきましたね。。

今年は、皆さんにとってどんな年だったでしょうか?




私は、仕事上では、いろんなことにチャレンジする機会をいただき、

また、トーテム東京公演、千葉市動物公園(ライオンを見に行く)、ピクサー展や長時間待たされた若冲展など、

結構、いろいろと行きました。(^ー^* )



まあ、様々なアクシデントもあり、バタバタとしながらも、いろいろと楽しめた一年であっーという間でした。

来年は、今年から得たものをどう活かしていくのか課題ですね。。。




さて、バタバタとしていたので、お昼が作るのが面倒だったので、今年最後のお昼は‥。

生協で頼んでいたオーマイ いまどきごはんシリーズ「五穀ごはんとハンバーグのロコモコ」を

食べてみましたぁー♪ヽ(▽⌒) 



実は、五穀ごはんが苦手なのですが、大丈夫かな??




さて「五穀ごはんとハンバーグのロコモコ」を電子レンジで、5分加熱します♪

おおー!出来上がったぞーおいしそう~♪

それではo(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!





あれ?普通の白いごはんの味で、五穀ごはんって感じがしない。

食感が、軽い五穀ごはんって感じだね。これなら大丈夫~♪


直火焼きハンバーグに、完熟トマトの酸味と旨みがたっぷりのデミグラスソースがかかっている~♪

家にあった、パセリをかけて‥彩りを少し加えて(笑)


セブンイレブンのロコモコよりは、ソースの味が少し濃いめな感じかな?

(あくまでも個人により異なります‥ハイ)


とってもジューシーで、その横には、トロトロの半熟卵だよん♪

ハンバーグに卵を混ぜてっと。。



超最高~d(*⌒▽⌒*)b




考えてみたら、冷凍食品なんだよね。なのに、このおいしさ~♪ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ


凄いぞ!オーマイ♪






それでは、良いお年を~!


(o⌒∇⌒o)/~




■記事内の写真:無断転載禁止■





『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京風月堂 クリスマスバー... | トップ | 2017年明けましておめでとう... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2016-12-31 17:17:14
五穀米のロコモコ美味しそう!
年末にこう言うのもいいですね。
ロコモコはハワイの名物ですよね。
1度行ったとき本場もんを食べました。
旨かったですよ(^-^)
よいお年をお迎えください。
みんなのブログからきました。
詩を書いています。
ロコモコ最高です (peanut)
2017-01-02 18:02:39
みんなのブログから来ていただき、ありがとうございます!五穀米のロコモコおいしいですよ機会がありましたら、食べてみてくださいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む