二度目のはたち

ドラマ・旅行・嵐・モニター・スポーツ観戦・美容・千葉県大好きなAround40(アラフォー)プラスが情報をお届けします♪

必見!実は事前練習してた?パ・リーグ6球団"We Are" (プロ野球オールスター2017)

2017-07-16 | スポーツ

皆さん、お元気ですか?


プロ野球オールスター2017は、千葉のZOZOマリンスタジアムで行われ、

野球ファンとしては、超~嬉しかったぁー♪

だって、いろんな選手が一同に集まって、見れるというのは、ナカナカない!

まさに、千葉へようこそ~♪



結構、千葉県出身の選手がいたのには、びっくりだったなぁー。

しかも、パ・リーグのユニが、何気にロッテのユニになっている(笑)

球団マスコットたちも集結していて、華やかだったよー。

謎の魚、やたら可愛がれていたね(爆)


試合では、千葉ロッテマリーンズの鈴木大地がホームラン打ったし~♪

パ・リーグも勝利したし‥最高ー!

わーい、わーい!



‥っということで、勝利したので‥。


ロッテでは当たり前となっている"We Are"です!



今回は豪華です!しかも、勝利したらということで、密かに事前練習していた選手たちがいましたね。


こちらのメンバーです♪豪華♪

試合前、"We Are"事前練習の模様にカメラが密着!!【広報カメラ】


内川さん、広報カメラ見てるんですね(笑)ありがたや。
本当、ホークスの選手の皆さんって良い人たちばかりですね!



そして、勝利し、本番がこちらでーす!さらに豪華、豪華、豪華のメンバー♪♪

松田さーん!温かい心遣い(泣)大地に全てを一任。


史上初、パ・リーグ6球団"We Are"にカメラが接近!!【広報カメラ】


走る、走る、走る~(俺たち~♪)


そして、豪華なパ・リーグ6球団"We Are"!!!!!!!!

ありがとうございましたぁー!!!!



パ・リーグ最高~!


私たちも楽しめたプロ野球オールスター2017でしたぁー!!!







※追記

マイナビオールスターゲーム2017 出場者】(パシフィック・リーグ)

参考:日本野球機構(NPB)


■監督・コーチ

栗山英樹(日本ハム)、工藤公康(ソフトバンク)、 伊東勤(ロッテ)


■投手

谷元圭介(日本ハム)、千賀滉大(ソフトバンク)、二木康太(ロッテ)

牧田和久、菊池雄星(ライオンズ)

美馬学、則本昂大、松井裕樹(楽天)

金子千尋、黒木優太、山岡泰輔(オリックス)


■捕手

嶋基宏(楽天)、田村龍弘(ロッテ)



■内野手 

鈴木大地(ロッテ)

内川聖一、松田宣浩、今宮健太(ソフトバンク)

中田翔、レアード(日本ハム)

浅村栄斗、源田壮亮(ライオンズ)


■外野手

T-岡田(オリックス)、秋山翔吾(ライオンズ)、西川遥輝(日本ハム)

柳田悠岐、上林誠知(ソフトバンク)


■DH

大谷翔平(日本ハム)、デスパイネ(ソフトバンク)



『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年7月ドラマであな... | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む