二度目のはたち

モニター・アイディア・ドラマ・旅行・スポーツ観戦・千葉県大好きなAround40プラス 白鳥が情報をお届けします♪

カインとアベルのドラマ主題歌 Give Me Loveって

2016-12-20 | 音楽・旅行・映画・写真・懸賞


皆さん、お元気ですか?

10月期のドラマは最終回を次々と迎えておりますね。



ドラマ好きな私としては、月9ドラマ「カインとアベル」を見ておりましたが、

途中までは内容的にも展開も良かったのですが、後半に向けての描き方が雑になり、

作品としては、ちょっと残念な終わりかたでしたが‥。


まあ、ハッピーな終わりかただったので、良かったかな~(^ー^* )




今回はドラマより、こちらの主題歌が気になり‥。

そうHey! Say! JUMPが歌う「Give Me Love」です!


Hey! Say! JUMPというと、どうしても山田涼介君に注目がいってしまうけど‥。

最近は、知念侑李君、八乙女光君、中島裕翔君、伊野尾慧君などの活躍も目立ってきましたね。

(あ!あくまでも個人の見解ですので‥)



Hey! Say! JUMPって、結構、個性派ぞろいなんですよね~♪(o^-^o)


ただ、まだそれぞれの個性が発揮されていないというのか、抑えているのかわかりませんが‥。


将来的には嵐のような、世代関係なく愛される人気グループになるかな?っと私は思っています♪

今後、楽しみなグループのひとつでもありますね。ハイ。(^ー^* )





そうそう曲ですが、聞いていくうちに、

ついつい「Give Me Love、Give Me Love~♪」と口ずさんでしまうんですよね(笑)



私のなかでは、

KinKi Kidsの硝子の少年(山下達郎作曲)、 SMAPの夜空ノムコウ (スガシカオ作詞)

TOKIOの宙船【そらふね】(中島みゆき作詞作曲)、V6のway of life(ドラマSP主題歌)に続く、

大ヒットなんです♪o(>▽<)o



なんか歌詞もわかりやすくて、イメージしやすいし‥。

Give Me Loveと繰り返すので、耳に残りやすい。




しかも、振付もかっこよい!!!o(*^▽^*)o~♪



私のなかのHey! Say! JUMPって明るく、元気で笑顔というのがあるので、

このような、しっとり系が歌えることに、ちょっと驚いてしまった。。。

思わずCD買おうかと、検討中でーす☆




でも良い曲って、本当に年代関係ないですね。



まったね~(o⌒∇⌒o)/~









『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪が降る‥少し早いクリスマス... | トップ | 東京風月堂 クリスマスバー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽・旅行・映画・写真・懸賞」カテゴリの最新記事