二度目のはたち

モニター・アイディア・ドラマ・旅行・スポーツ観戦・千葉県大好きなAround40プラス 白鳥が情報をお届けします♪

UVカット99%って? COOL折りたためるUV日よけ帽子

2017-05-19 | ショッピング(家電・携帯等)

皆さん、お元気ですか?

今日は、本当に外にいたら、ジリジリとすごーい陽射しでビックリ!


そうだ!


‥っとバッグから取り出したのは、ナント!!

そう、この前購入したばかりの「COOL折りたためるUV日よけ帽子



写真だと、光の角度により色合いが違ってみえてしまうけど、色は箱のモデルさんがかぶっている色合いです(笑)



良さは、なんといっても!

しっかりと紫外線をガード・UVカット99%


おおー!

‥っといっても、その根拠がどこにあるのか記載されていないので、よくわからない(^-^;

箱の脇に、商品情報はこちらと書かれた、QRコードがあるが、ガラケー携帯のためなのか、

画像のサイズが大きくてきちんと表示できなかったが、どうやら箱に書かれた内容が書いてあるだけだったみたい。。


まあ、いいっか。

信じる(爆!)



なんといっても!

つば幅が約12cmあるので、顔だけでなく、首筋までカバーできる♪

これは、ありがたーい♪


ただ、注意事項があるように↓

●強風時の使用および自転車にお乗りの際は、帽子が飛ぶ恐れがありますのでご注意ください。


風の強い日は、なんだかの工夫が必要そうですね。

また、サイズを調節できないため、人によっては、サイズが合わないことも?

私は、ショップで試して購入したので‥。




それから!そう!


折りたたんでも、シワになりにくい素材なので、持ち運びに便利だし、

しかも!洗濯OKなのが、良いですよね~♪


そして!なんといっても‥。


裏縁部分に吸水速乾に優れた「COOLMAX繊維」を使用しているため↓




肌からの汗を吸い取り、すばやく蒸発するので、ムレにくい♪

個人的には、肌触りは、ソフトな感じで良いかな~♪

髪の乱れもないし、値段もお手頃だしね(笑)



そうそう、形をつくりやすい生地なので、ちょっと前を上げてみたりとか、

波を打ってみたりとか、いろいろと楽しめるところが良いですね!


自分の好きな形に変えることができるのも「COOL折りたためるUV日よけ帽子」の良いところですね♪


これからの厳しい日差し予防に!





それでは、まったね~!(o⌒∇⌒o)/~



■記事内の写真:無断転載禁止■



ジャンル:
ショッピング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年4月ドラマであな... | トップ | 最近のありえないお話【IT業... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ショッピング(家電・携帯等)」カテゴリの最新記事