二度目のはたち

ドラマ・旅行・嵐・モニター・スポーツ観戦・美容・snoopy 千葉県大好きなAround40プラスが情報をお届けします♪

【 ローソン】新発売のヒレカツ丼(チルド弁当)と ジャンボアメリカンドッグ

2017-09-19 | 料理・お菓子・デサート・お店

皆さん、お元気ですか?

さて、お昼は、ローソンに行って買うことに‥。

今回は、ローソンの「チルド弁当」が好きなので、探してみました!



以前食べたことがあるのが‥。



①「チャーシュー炒飯&焼そば

こちらは、ササミフライの甘酢和えともっちり焼きそば&ハラミチャーシューの炒飯と、

結構、ガッツリ系かな?と思い、量も多いかと思っていましたが、思っていたより食べられ、完食しましたよ。

何種類も一度に味わえて、おいしかったぁー♪



②「ふわとろ玉子のデミオムライス

絶妙な酸味がきいたチキンライスの上に、ふわトロの玉子がのっていて、

デミグラスソースの旨みがたっぷりで、おいしかったぁー♪




さて、今回は、こちら!!!!!!!!!!!!!!!


新発売の「ヒレカツ丼」です!405kcalで、350円(税込)なり。

量は、ミニタイプなので、通常より少なめ。。




電子レンジ専用の容器なので、温めるときは安心ですよ。

500Wで、2分温めるだけでOK!!


おおー!おいしそう♪♪♪ 






一枚のヒレカツを3つに切って分けてありました。

七味唐辛子小袋を別添していますが、私は使わず(笑)


うーん。旨みたっぷりのヒレカツと、とろとろの玉子の組み合わせが良くて、おいしい♪

知らないうちに食べ終わっていました(笑)


七味唐辛子をかけると、また違った味わいが楽しめるかもしれませんね。



そして‥。


私の大好きな‥‥‥。

ジャンボアメリカンドッグ~!!!


ローソンといえば、からあげクンや、でか焼鳥なのですが(笑)私は、 ジャンボアメリカンドッグ押し!です。。。




なんというか、サクサクした食感と、衣のほどよい甘味?

うーん。簡単にいうと、ホットケーキのようなおいしさ~♪


一度食べたら、ハマってしまい、必ずケース内にあれば購入してしまいます♪

また、温かいうちに食べるのが良いんですよね~。

値段もお手頃で108円(税込)。←あれ?違っていたかな‥。違っていたらごめんなさーい。



ぜひ、機会があれば、食べてみてくださいね!




今度行ったら、何を食べようかな?

そろそろ、秋の時期になってきたので、おでんと肉まんなどが、恋しくなる時期ですね。




それでは、まったね~!(o⌒∇⌒o)/~


■記事内の写真:無断転載禁止■







コメント
この記事をはてなブックマークに追加