hide700

 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ジョンちゃんハウス

2006年07月31日 23時26分47秒 | 日記

進路のことやら今の生活のことやらで、落ち込んだり立ち直ったりを繰り返す今日この頃・・・
今日は就職先の資料を集めるために登校した。
その帰り道、実家に寄ってみたら、ちょうど祖母が出かける支度をしていたので、「どっか行くの?」 と聞いてみると、
「今から家買いに行く」 と。
ほう そうかそうか。実家を建て直すのか って違う違う!
“家”というのは、実家で祖母と一緒に住んでいるジョンちゃんのお家のことだ。
俺は学校帰りにちょっと寄っていこうと思って実家に行っただけなのだが、犬小屋を今から買いに行くというので、ついていくことにした。
買ってきたのは、アイリスオーヤマ製の、なかなか立派なワンちゃん住宅。
玄関と窓の戸とは別に網戸までついているという高級住宅だ(
組み立て式なので、庭で組み立てた。
ジョンちゃんはこのハウスを相当気に入ったらしく、まだ屋根もつけていないうちから中に入って、くつろいでいた。
ダックスフンドには少々大きな家だが、これを本当に気に入ったようで、屋根の据付でトントンカンカンやっていても、満足気にゴロンして寝ていた。
ジョンちゃんが新しいお家に大満足している姿を見ていると、なんだかとても嬉しくなった

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花火大会!! | トップ | 夏休みボケが早くも発祥 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事