ひでの卓球ブログ

卓球の事や旅行、映画、食事のことなどを書き込んでいきます。

連休は食べまくり

2017-07-16 19:48:18 | グルメ
連休は食べまくってしまった。
土曜日は広島の商工センターにあるLECTで昼食
ようやく食べれました「ライオンバーガー」


ハンバーガーとオニオンリングとポテトのセット


3種のチーズバーガー


結構な大きさ


ちなみにこれは「サバサンド」
サバ臭いけど旨い


夕食は妻の実家
スパークリングワインはLECTで調達
ネギの豚肉巻きと豚キムチ


日曜日の朝食
LECTで買ったエッグタルト
豆腐みたいだけど、カルディで買ったレモンミルクプリン


昼は廿日市のゆめタウンで
ドラゴンレッドリバー
中華料理


チーズトマト餃子
とまとの酸味とチーズが


2種のドラゴン餃子
普通の餃子よりはかなり大きめ
白いのはノーマル
黒いのは牛肉入りスパイシー餃子


特注で注文したYSTのオリジナルユニフォームがようやく出来上がったらしい。
早く着てみたい
早く練習したい~


人気ブログランキング
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の夕食 | トップ | ようやく卓球の練習再開 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食通 (kogomi)
2017-07-17 00:17:28
どれも美味しそう
バーガー、食べた~ぁい
サバサンド、珍しい組み合わせですね
なかなかの食通、珍しい物、見つけますね
手、よくなりましたか?
コメントありがとう (ひで)
2017-07-17 08:17:33
kogomiさん!
連日暑いですね!
連休中食べまくりましたが暑さのお陰があれだけ食べたのに体重は増えてません(笑)
手の方は週に2回リハビリに通ってます。大分良くなってはいます。月末には試合があるので、今週末から徐々に卓球の練習しています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL