紀州・有田で田舎暮らし

思いつくままに野菜や果実や漬物を作ったり、時には青春する心を求めてさ迷ったり、気ままに田舎暮らしを楽しんでいます。

父の日プレゼント ありがとう!!! お礼が遅くなったのは・・・

2017年06月22日 16時19分23秒 | 田舎暮らし&家族

みんな、気を遣ってもらってありがとう!

アレッ! 一番身近な人からは、待っても待っても「ナシのつぶて」。

しびれをきらし、おそるおそる言ってみた。「この間の母の日、ネットでシャツを選んでもらってプレゼントしたっけなあ・・・  父の日のプレゼント、まだ届かないんだけど・・・」

家内:「忘れてた。でも、ネットでプレゼントを買ってもらった時、自分も下着を買ったやん! アレ、プレゼントみたいなもんや」とさ。

 

<堂島ナッツってあるんや! ヘェー! 食べるのも見るのも初めてや!>

<今着てるパジャマは、どれも何十年ものばかり。久し振りにNEWパジャマや!>

<これ、何? エッ 爪楊枝ってか? カナダで作られた風味つきの天然材? ヘェー こんな高そうなの使い捨てにしにくいなあ!>

<こだわりの一品ばっかりやなあ! 安い付き出しで良かったのに! 食べるの勿体ないなあ!>

<これ何や? 食べる昆布だし醤油ってか! ヘェー>

みんな有難う。探すのに苦労したような品々ばかりで、しかも高価そうで恐縮しています。これからは、付き出しならお手頃価格の「お徳用」で、ビールならセール価格の「発泡酒」で、服なら「シマムラ」でというレベルで十分です!!!

『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いきいき100歳体操 スタート... | トップ | 雨上がりの庭の花 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

田舎暮らし&家族」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。