☆CAT LOVER☆

愛猫の事やゲームの事、日常で感じた事などを書いています☆

今日も暑いよ~!

2012-07-28 09:42:47 | 日記
朝から、ジメ~ッとした暑さの中起床・・
ネコは、相変わらず机の上でゴロンしてました
今日も、一日暑くなりそうですね

とりあえず、今は洗濯中・・。
でも、あまり溜まってないからもったいないので
タオルケットも、洗っちゃおうかな~
せっかく、いい天気なのに有効に使わなければ!!
今日は、雨は大丈夫だよね~

そして、夜は近所でお祭りがあります
毎年、夜から始まるのにいっつも暑くてジメジメしていて
お互いすれ違う時に、肌が触れ合って『うわ~っ』って
気持ちになるから、本当はこの時期に人混みなんぞ
行きたくはないけどねw

でも、今は夜になるとそんなに暑くはないから
今年は大丈夫そうかな
それでも、暑いものは暑いんだろうけど・・
もっと、暑そうなのは出店を出して商売してる人だよねw
特に、たこ焼き屋・お好み焼き屋・焼きそば屋とかの
鉄板を使ってる店の人
逆に一番涼しそうなのは
カキ氷屋さんとか、金魚すくい屋さんかなw
そういえば、最近は金魚すくいの他に
スーパーボールすくいとか、ミドリ亀すくいも
普通に出るようになりましたね
亀なんか、そもそもすくえるのかな?
よーく見ると、前足に爪みたいのがあるし
アレで、すくう道具傷つけそうな気がするけどw

何はともあれ、お祭り楽しんできます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。