ごぶれいしました

心機一転ブログタイトルを変えて再開します

実に面倒くさい

2017-05-14 | 校長室
とある事情で(またこれ 爆)、ブログを非公開にすることにしました。
だけどgooブログはブログごと非公開にする設定がないので、一つずつ非公開にチェックを入れていかないといけません。
一万件以上ある記事の一つ一つに、チェックマークを入れるのって実に面倒くさい。
とりあえず過去3年分のものは非公開にしたけど、まだまだ先は長いなぁ…
公開してもかまわないものもあるんだけど、それを一つずつ分ける作業が大変だから軒並みチェックマークです。

自分が意図すること以外に利用されるのは決して愉快なものではありません。
そんなわけでこれまでご愛読いただいた皆様には急なことでまことに申し訳ありませんが、ここ数日内でこのブログは非公開となります。
これまでどうもありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« アイスクリイモ | トップ | 作業終了 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しくなります。 (kyon)
2017-05-15 10:49:30
くじらさんこんにちわ。

事情は分かりませんが色々と教えていただいたブログが見られなくなるなんてとても寂しくなります。
いつかまた事情が変わって新しいブログが開かれることをお祈りいたしますね。

本当に長い間ありがとうございました。
ありがとうございます (くじら)
2017-05-15 11:17:15
くじら自身無念でなりませんが、現状では公開してるといろいろ面倒なので、超面倒くさい非公開設定をやっています。
そのうちプライベートな内容には触れないブログを新しく開設しようと考えてます。
それにしても自分でも厭になるくらい書いていましたね(苦笑)もう何時間も作業を続けています…
長い間お付き合いいただけて本当にありがとうございました。くじらもいろいろ勉強させていただきました。
ありがとうございました。 (怜衣さんLove)
2017-05-17 22:12:45
お久しぶりです。くじらさんのブログのお陰で楽しく生活をおくることが出来ました。掲載されていた料理と手芸はちょくちょく作らせていただきました。それに音楽と美しい男(爆)の話しができて幸せでした。
寂しくなりますが、今までありがとうございました。
(怜衣さんの生誕60周年記念新曲入りCDを予約したので詳細はメールからお知らせします。)
こちらこそありがとう (くじら)
2017-05-17 23:25:31
くじらのほうこそ怜衣さんLoveさんにはいろいろお世話になって足を向けては寝られません。南向きに寝ていますから大丈夫だとは思いますが(笑)
いろいろおいしいものを頂きましたが、何故か大仏飴が一番印象に残ってます(爆)
ブログ自体は削除しないのでので、今残っている記事を全部非公開にしたら、タイトルも変えて軽い雑談程度の内容の記事でも書こうかなとおもってます。削除してるわけじゃないけど、これまでの生地に一つ一つ非公開のチェックマークを入れる作業は中々寂しかったです。10年以上の記録の封印ですから胸にくるものがありました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。