SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

林檎 復活しました!

2018-02-13 12:00:00 | 日記(苺・林檎)
ごはんストライキを起こしていた林檎ですが

昨夜から急に復活し、バクバク食べております

日曜日の朝、突然「ごはんいらにゃい」となり、
日中はひとりっきりで寝て過ごしました

でも、夕方には珊瑚に添い寝要求
これは体調が復活してるサインです

甘えん坊の林檎は、必ず誰かにくっついて寝るからです
珊瑚醍醐、苺はもちろん

私にもくっついてきます

しかし、先月のごはんストの時もそうでしたが、
体調がすぐれない時は、ひとりでどこかに籠って眠ります

一昨日の夜と昨日の朝は、いつもの量の半分しか食べませんでしたが

昨日の夕方、苺と軽くバトルをしたら、
「おなかすいた~」と ごはんの催促をするではありませんか

ちょっとだけウェットを与えたら、美味しそうにペロペロ
そして、夜ごはんはいつもの量を完食しました

もうムチムチバディなんて笑わないから、ちゃんと食べましょうね

苺は この頃安定した食欲を見せてくれます

風呂落ちしたにもかかわらず、昨夜はお米を研いでる最中のシンクの中に入り浸ってました

どぢおとめ苺、水遊びが大好きみたいです

昨夜も 床の拭き掃除をする羽目になりましたが

それでも、みんにゃが元気なのが一番です
皆さんにはご心配をおかけして、申し訳ございませんでした


おきてがみ
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

林檎にポチっとお願いします

にほんブログ村

苺にポチっとお願いします

人気ブログランキング

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どぢおとめ苺とごはんスト林... | トップ | バレンタインデーのプレゼン... »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさぽん)
2018-02-13 12:26:07
ほんと、健康が第一ですよね。
ウチ、銀縞のオチッコがまだキラキラしていて、
療法食中心にしているんですが、
どうしても食が細くなってきていて、
三毛の「美味しいもの出せ」攻撃がすごいです(^_^;
キラキラがなくなれば、
なんでも出してあげられるんですけどねえ・・。
Unknown (ぴんぽんくま)
2018-02-13 12:44:04
食欲戻って良かったです。
ちーのくんも最近食べ残しが多くて、
手にのせると食べきるのですが、どうもお残しの量がどんどん増量中😵
こんなところでも甘えん坊ぶりを発揮していますね😅
林檎ちゃん、ダイエットなんて必要ないからたくさん食べてね🎵
Unknown (ぴんぽんくま)
2018-02-13 12:44:04
食欲戻って良かったです。
ちーのくんも最近食べ残しが多くて、
手にのせると食べきるのですが、どうもお残しの量がどんどん増量中😵
こんなところでも甘えん坊ぶりを発揮していますね😅
林檎ちゃん、ダイエットなんて必要ないからたくさん食べてね🎵
Unknown (柚子)
2018-02-13 12:51:10
林檎ちゃん、食欲が戻って一安心ですね♪
いつもと違う様子が見られると、本当に心配になってしまう・・・
苺ちゃんの水遊び・・・床掃除をしなくちゃいけないけれど、
それくらいお転婆な方が安心していられますね~(*^-^*)

リボンハートの苺ちゃん、「どうかしら?!似合っているかしら~」って聞いてるみたい(*^-^*)
可愛いです☆
Unknown (やらいちょう)
2018-02-13 12:53:50
早く復活して何より。
どうしたのかな?
気分的なものでしょうか?
何はともあれ良かった(о゚∀゚))/
Unknown (cocomama)
2018-02-13 13:09:41
ニャンの体調不良は心配で心配で・・・
林檎ちゃん ホントに良かった(*≧∀≦*)
しんどい時は甘えん坊の林檎ちゃんも一人寝がいいんですね。早い回復も若さの証かな?
「ムチムチバディって いうにょはね~
あたちの事よ。林檎ちゃんにゃんでまだまだよ!!」とNAILが申しておりました( ´艸`)プププ

ハートの被り物の 林檎ちゃん苺ちゃん
♪゚+.キャワ゚+.p(o′∇`o)q゚+.イィ゚+.♪
Unknown (ツブシオ)
2018-02-13 13:21:32
自分で体重管理をしようとは到底考えられないから
やっぱり体調が悪かったのでしょうね。

朝から拭き拭き掃除、お疲れ様でした。
うちは、カーペットの上に黄色いものが…
1か所だけだったので、拭き拭きではなく
拭きで済みました。
Unknown (由乃)
2018-02-13 16:05:04
林檎ちゃん、食欲復活
ほっと一安心です
体調が悪くなると心配ですもんね
元気になって、ホント良かったです

苺ちゃん、寒い日でも
水遊び?がしたいの~~??
床掃除お疲れ様でしたw
Unknown (つとむ)
2018-02-13 17:10:32
うわー
かわいい

元気に
たくさん遊んで
眠ってね

かわいく育ってね

チュッ
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2018-02-13 19:52:47
林檎ちゃん食欲戻ってよかったですよぉ!
乙女ですからねえ・・・
たまには食べたくないこともあるですけど・・・
お家の人は心配ですよねぇ・・・

苺ちゃんは水遊び好きですかぁ?
冬は寒いですからねぇ・・・
夏いっぱい遊ぶですねぇ!
ビキニの苺ちゃん、かわいいと思うですよぉ!

コメントを投稿

日記(苺・林檎)」カテゴリの最新記事