SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

今日はお出かけします

2018-02-17 12:00:00 | 日記(4にゃん)
にゃんずのデート、いろいろなカップルを想像するだけで楽しいです~

珊瑚醍醐は食べてばっかり

苺林檎は、映画の途中で寝てたりして

私もウルフちゃんとデートしたいなぁ

ドライブデートはいかが

今日はまたまた「バスツアー」なんです
行き先はナイショ

晴れ男の夫が一緒なので、お天気は心配してないけど

どんなツアーになることやら

楽しいレポートが出来るといいのですが…

という訳で、本日はブ活をお休みします

皆さんも素敵な週末をお過ごしくださいね


おきてがみ
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

珊瑚・林檎にポチッとお願いします

にほんブログ村

珊瑚・醍醐にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃんずのデートのお相手は⁇ | トップ | 今日はみんにゃでのんびりします »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお天気で、、 (CATMOON)
2018-02-17 12:51:02
今頃はどちらをドライブかしらん?
それともlaunchタイムかしら

お天気は最高
気温もまずまず、、、

最高なドライブデートね
お土産話楽しみにしてます♩

ブ活、、プップ笑っちゃった^^
Unknown (ツブシオ)
2018-02-17 15:16:47
行き先はどちらかしら?
今の時期だと、いちご狩りツアーが
人気ですけど
hanaさんちにはカワイイ苺ちゃんがいるから
狩る必要はないかな?
Unknown (やらいちょう)
2018-02-17 16:33:03
お〜!
バスツアーですか!
いいですね、
運転しないから飲めるしww
レポート待ってます!
Unknown (つとむ)
2018-02-17 16:34:44
うわー
かわいい

たくさん
遊んでね

食べたり
眠ったり
自由気ままにに
過ごしね

チュッ
Unknown (ウルママ)
2018-02-17 22:13:09
にゃんだってぇ~~~
バス旅行だってぇ
しまったぁ~~~~
僕 寝てたにゃぁ
起こしてくれないとぉ いっしょに行けないニャぁ
Unknown (華ママ)
2018-02-17 23:09:07
お出かけして楽しく過ごせたかな? 食べてばかりじゃないよね? おとうさん 歯は 治ったかしら? 僕たちお留守番💪まかしてね。妹の面倒もね😊
Unknown (みーのシッポ)
2018-02-18 01:13:22
こんばんは(*´ω`*)

おやまぁ
バス旅行ですか♪
晴れ男の旦那さんなら安心できますね。
ミステリーツアーではないのかしら
また楽しみに待ってますよ
わたくし 珊瑚ちゃん醍醐ちゃん苺ちゃん林檎ちゃんと おデートしたいです

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事