SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

ちょっと 暑くないの?!

2017-07-15 12:00:00 | 日記(醍醐・林檎)
初接待を頑張った苺に
コメントをありがとうございました

珊瑚醍醐に感化されて、どんどん接待が出来るようになるといいなぁ

さて、今日から3連休ですね~
(お仕事の方 ごめんなさい)

今日の千葉県の天気予報は晴れ
降水確率0%で 最高気温予想は33度
最低気温は25度でした
それなのに…

クーラーの無い部屋で アツアツラブラブ中

ちょっと、暑くないの
「あつくないです」(林檎)

「かいてきですよ」(林檎)

醍醐のお気に入りの窓辺のかごベッドに、
無理矢理林檎が割り込んだのは明らかですが

醍醐、無理に付き合わなくてもいいのよ
「いいえ だいじょうぶですよ」(醍醐)

ホントに?
無理しないでよね

「もう じゃましないでください!」(林檎)

はいはい、邪魔者は退散しますよーだ

でも、数分後に見たら…

ふたりとも 廊下に転がってました
やっぱり暑かったんじゃないの


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

仲良し醍醐林檎に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチっとお願いします

人気ブログランキング

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苺も初接待を頑張りました! | トップ | 暑いけど しっかり睡眠を取... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2017-07-15 12:20:00
暑そう
ぎゅーぎゅーだね

安心感があるのかな

くーるだうんしてね

チュッ
Unknown (もちゅみ)
2017-07-15 16:21:59
エアコンが入ってないと
暑いよねーやっぱり
それでもりんごちゃんこうやっていったのは
甘えたかったのかな~^m^
だよねー廊下でクールダウンしちゃうよねー
りんごちゃんあんよが醍醐くんの上の乗ってるよ~
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2017-07-15 17:57:35
林檎ちゃん、醍醐ちゃん、なかよしちゃんは夏もなかよしちゃんなのにゃあ!
お家なんてさー、もうアタシもTibiTibiはなびちゃんも、おねえのあんよに長くくっついてなんていられないよぉ!
一緒にねんねもアチーのにゃあ!
みんにゃはやさしいのにゃあ!
Unknown (柚子)
2017-07-15 18:30:19
もう…^^; ホントに仲良しなふたり☆
妬けちゃいませんか?
でも、素敵なことですよね〜
私も早く言ってみたい…「はいはい^^; 邪魔者は退散しますよ〜」って☆
いや、もしかしたら無理やりふたりの間に手を突っ込むかも〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
Unknown (華ママ)
2017-07-15 19:48:57
もうー 邪魔しないでよねって…(>_<)
林檎ちゃんたら 腕をまわしたりして…(-_-) おしゃまさんだわ(笑) お熱いのが好き?
Unknown (くりひなママ)
2017-07-15 20:31:48
こ、これはさすがに暑すぎるんじゃ…(笑)
と思ったら、やっぱり廊下に避難しましたか(笑)
でもうちも、エアコンつけてる部屋は避けて、
暑い部屋でのびてるんですよね~、
熱中症になりゃしないかと、
毎年ひやひやしてます。。
Unknown (ウルママ)
2017-07-15 23:25:46
ラブラブ暑そうだなぁ
もしかして・・・撮影しに来たのぉ
見せつけてあげるわよぉって言ってたりして
Unknown (みーのシッポ)
2017-07-15 23:27:04
こんばんは(*´ω`*)

北海道が最高気温だとか
本当に昔では考えられないですね。

林檎ちゃん キッパリ暑くないって♪
可愛い
あんよも お手ても 醍醐ちゃんに。
醍醐ちゃん優しいなぁ

後から 廊下で~
これまた可愛いなぁ
熱中症気をつけて♪
Unknown (やらいちょう)
2017-07-16 07:46:39
ひっついていたいけど
さすがにもう暑いでしょうね。
全国的に酷暑です。
エアコンを上手に活用したいですよね。

コメントを投稿

日記(醍醐・林檎)」カテゴリの最新記事