B型ヒダオの気まぐれ日記

B型ゆえに気まぐれに更新。
尚、他人の批判はしても自分への批判は
受け付けません。

しれっと

2010年11月14日 | Weblog
昨日の夜、しれっと大阪に帰ってました。
嫁さんと猫としかあってません。ま、会う時間もなかったのだが…。
で、エコポイントの商品券が届いていたので、
俺の広島ライフを少しカラフルにするために買い物しました。

あと嫁さんの会社の新店オープンがあったらしく
嫁さんがかなり多忙で、やさぐれた生活していたので
家事全般をこなして帰宅しました。
なんか俺が奥さん役みたいな感じである。

尚、尖閣諸島問題以降、中華料理を封印していたのだが
どうしても餃子が食べたくなり、広島帰ってきて
比較的有名な中華料理店で水餃子を食べたのだが
中が冷たくて、ものすごく冷静に怒ったら
なぜだか食事券をもらいました。

無意味だとはわかっていますが、中国の反日デモに対抗して
反中(華料理)デモしてました。
これもある意味、政冷経冷だな。でも餃子うめぇんだ。くやしいことに。

尚、来週も大阪行きますが、エビスにはいきません。
というか行けないのよね。
日曜日はオレガが開催出来れば、オレガに行きます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (反中8)
2010-11-15 18:09:27
焼餃子は日本のものです。
これは領土問題です。
Unknown (ヒダオ)
2010-11-15 22:47:16
昨日食ったの水餃子・・・。
しかも昨日の水餃子で弱腰外交になり
今日は王将で焼き餃子。

焼き餃子=日本のものってことは
既に仙石が言う「属国は今に始まったことではない」に
ちょっと通じるものない?
Unknown (sengoku8)
2010-11-17 11:51:16
属国・・・

スタートが中国ですからね
反中者としては実は微妙に感じています。

ロミオ&ジュリエットです。

コメントを投稿