B型ヒダオの気まぐれ日記

B型ゆえに気まぐれに更新。
尚、他人の批判はしても自分への批判は
受け付けません。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

試みの地平線 by 北方氏(若者に「迷ったらソープに行け!」という人)

2007年04月23日 | Weblog
昨日は久々に家でゆっくりするつもりが
サッカーの助っ人要請がかかり結局、朝からサッカー。
でも助っ人に行ったのに人数不足。今朝は勿論、筋肉痛。

で、サッカーで体を動かしたにも関わらず
サッカー後に男子4人でラーメン屋に。
角煮みたいなチャーシューが入ったラーメンと餃子を食べた。
更に家に帰ってから柿ピー(大好き)食べながらビール飲んだ。
で、ガンバ対ジュビロを見ていたら寝てた…。

パイカラーメンというラーメンで、なかなか旨いラーメンだった。
パイカが何を意味するのかはよくわからんが、
多分、大きなチャーシューのことなんだと思う。(お店の名前は天下第一)
神戸の南京町にシチューラーメンというビーフシチューで使うような
肉をチャーシュー代わりにしている中華屋さんがあったが
個人的にはそっちより、昨日食べたラーメン屋の方が旨かった。
でも疲れた身体にはもうちょっと塩っけがあった方がよいかも。
で、カウンターでラーメンと焼き飯食べてたサラリーマンは
100%メタボだと思う。

ところで、昨日の晩にネットを見ていたら
「ひだまりの詩」で知られる夫婦デュオ「ル・クプル」」が離婚したらしい。
で、ル・クプルの活動に関しては解散ではなく休止なんだってさ。
やっぱ「夫婦デュオ」という看板を背負っていて、歌詞にも
「あ~なた~愛してくれ~た~♪ そ~れは、ひだまりで~し~た~♪」
とあっては離婚した夫婦じゃ歌えないだろということか?
「アンタとはあたいは飛べない」みたいなことなんだろうか?
離婚して更に仕事にも支障が出るって何だかちょっと同情。
でも本当はどうでもいい。どうでもいいニュースにどうでもいいコメントを
書いてみようかなという気まぐれな試み。ただそれだけ。 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出張 | トップ | ドリカム »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tマン)
2007-04-24 17:53:14
今度はもっとシブイとこ連れて行くわ。

店はボロボロ、ゴキブリはウロウロだが味は中々。

晩になると毎日行列ができてます。

堺近辺なので!

Unknown (ヒダオ)
2007-04-25 10:49:32
ゴキブリは基本的に平気なので問題ないですが
ゴキブリがウロウロしているのに、その状態を
放置するような店であれば、その姿勢には納得できないので
その場合は却下ということでお願いします。

ややこしい男なんすよ、俺。
雄闘虎(オトコと読む)と書いても良いぐらいです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事