hidamaro's

しがない物書きの生活と意見

送った

2017-07-31 10:19:40 | 小説

決して原稿に満足はしていないのだが、とりあえず送った。

さて、どういう反応が返ってくるだろう。

多少、企画とズレている点があるかもしれないので

微調整を頼まれるかもしれないなあ。

これが落ち着かない(予定だと二日の夜に確認原稿が送られてくるらしい)ことには、

気分的に、いま書いている途中(12月刊予定)の作品に集中できそうにない。

まあ2、3日のんびりすればいいのだが

性格的にそれができないんだなあ。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« てゆーか | トップ | よかったよかった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

小説」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。