hidamaro's

しがない物書きの生活と意見

やれやれ、です

2016-10-14 23:24:16 | 小説

12月刊、決まりました。

8月の会議、9月の会議と落ちて、やっと今回決まりです。

ま、12月は一番本が売れる月だそうなので、よしとしましょう。

担当(編集長)さんからの連絡に、内容の感想は何も書いてなかったけど

気に入らなかったのか、それともまだ読んでおられないのか。。。

 

今回ずいぶん間があいてしまった理由としては

私の仮住まいを知っている担当さんが、執筆が滞るのでは、と懸念した

あるいは

例の他社から移ってきたエースさんにたくさん書かせたため、私の出番が減った

そのどちらかではないか、と思っています。

「売れないから」、という理由ではないと思いたいですね(汗)

とりあえず今年と来年は収入が減るものと覚悟しています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋ドラ | トップ | あれま »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。