hidamaro's

しがない物書きの生活と意見

敗北

2017-05-19 14:31:49 | 独り言

夜中、目を覚ますと奥さんが私の顔をまじまじと覗きこんでいた。

「すごいイビキかいてたよ」

(え!?)

マジかよと思ったが、そのまま再び眠りにおちいった。

 

翌日、

(あれは夢だったのでは?)と思いながら、奥さんに

「イビキかいてたって?」

「うん、すごかった。 バカっぽく口あけて、情けない顔して」

「……」

 

小説を書いて食えていること以外

取り柄ゼロと言って過言ではない私だが

口あけてイビキかきながら寝る、などという品の悪さとだけは無縁だと思っていた。

 

老化もここに極まれり・・・か。

 

オワタ。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 苦の仲間? | トップ | ソフトバンク »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。