hidamaro's

しがない物書きの生活と意見

新ドラ

2017-07-14 09:41:05 | テレビ

https://news.infoseek.co.jp/article/businessjournal_353131/

たしかに痩せすぎだよねえ

続けて見たい、というほどのものではなかった。

高畑充希の「過保護のカホコ」も、彼女の腑抜け顔演技が、「おー、頑張ってんなー」とは思うものの、お話はイマイチ。 脚本、あの遊川だしなあ。。。

「警視庁いきもの係」 なんかピンとこんなあ。。。そもそも橋本環奈って、世間で言われているほど可愛いとは思えないし、演技もわりとワンパターンだよね。

あと、なんだっけ、関ジャニの子と松岡茉優が共演してるやつ、あの関ジャニの子、前もなんか主演してたけど、役者として魅力が無さすぎな気が。 松岡茉優はしっかりやってるけどね。

今のところ、今クールはパッとしたのが無い。

著者校、昨日送った。 もう元原稿は印刷所にまわっているとのことなので、9月刊は決まりのようだ。 今月は複数同時進行でぼちぼちでやっていこうかと思っている。

ジャンル:
ネット
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ここまでか。。 | トップ | 新ドラ2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。