hidamaro's

しがない物書きの生活と意見

保険屋さん来訪

2017-03-07 22:33:29 | 生活

T生命のM支社次長さんが、新たに我が家の担当になったとのことでご挨拶に来られた。

普通は担当は外交ウーマンだったりするのだが

以前から奥さんがこの会社の某制度に関して「改善せよ」と要求している経緯もあって

以来、上役の人が担当になっているという次第。

で、やっぱり今日も猛攻撃を受けてたじろぐという(笑)

 

さて仕事の方だが、上手くいけば明日中にチェック完了して明後日には送れるかもしれない。

まあ来週にはゲラチェックが待っているのだろうが。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やーれやれ | トップ | イラつくの巻 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。