Parfait AmourとBlue Moon  

~コーヒーの香りに誘われてサムライソウル~
今世出逢う全てのソウルメイトへ 笑顔を♪

重力ピエロ

2016年10月15日 20時58分34秒 | にゃんち。
重力ピエロ読破!
黒沢さんいいわー


俺にもよくわからん。重力ピエロでも言っていたように、正解なんてないんだよ。
自分が思ったように動くのが正解じゃない?
主観でしか見れない人、何かに縛られて生きている事に気づけてない人は大嫌いだ。
ましてやそれを押し付けて来る人、疑問を持たない人、嫌気がさすね。
好きな人と毎日を生きて成長できれば良いんじゃないかない。


血のつながりをどう考える?

こー言う考えも面白いんじゃないかなって感じかな。


2012-05-29(10:56) : 伊坂さん

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Parfait AmourとBlue Moon | トップ | 終末のフール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。