タレ日記

我が家の一員ラブラドール通称「牛」。身体のお肉がタレている&一日タレて寝ている。
漫才みたいな一日のひとこまです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ひさびさ牛♪

2011-05-29 | Weblog
 台風2号さんが
そこいらには午後2時頃になるでしょうかねぇ
とか言ってたので(言うか

朝、ひさびさ~に玄関先へ連れてきたのですよ

バタバタさせたし
ちょと疲れたのか爆睡の牛



近くに寄ってもピクリともせず・・・・

何故か湯たんこ(中身は微温湯)枕にしてます


あにちゃんが玄関先で靴を出しても、履いても、微動だにせず



ふかふかとよく寝てんなぁと、あにちゃん(ふかふか?)
んじゃ、行ってくる


玄関がガチャリと音がして、やっと反応
慌てて飛び起きた牛


何処行ったの
図書館だよ


食べられない物には興味茄子(違うね
コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

心から心へ

2011-03-29 | Weblog
「笑顔の連鎖プロジェクト参加中」です

飛んでください
飛んでください




笑顔って、一瞬で幸せを連れてくる魔法みたいだね

今、1番必要な必須アイテムな気がするの

「笑う」事は、なかなかに難しいことなんだよ

だけどね

ちょっとだけ唇の両端をあげて鏡を覗き込んでごらん

素敵な笑顔の貴方がそこにいるよ

そしてね

そんな貴方を見ている誰かがいるの


コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

まずは足元からだよ^^v

2011-03-22 | Weblog
自分にできることって何?

「何をすればいいの?」

「何も出来ない無力な自分・・・」

「焦ってばかり。。。」

なんだかね
こ~んなマイナスな言葉を、よく目にしちゃってます

でっかい事をしようなんて思っちゃダメ

一人が一人の為だけだっていいじゃない

それぞれが、一人の為に頑張れば沢山になるんだもの

コレ・・・イラストレーターの、お友達の所へいったら仲間の方からいただきましたって貼ってあったので、お断りして(カキコで残してきただけだけどぉーー汗)お持ち帰りしてきましたv

頑張れることから頑張る
それってね・・・ちょっと考えたらね
いつもやってる事と一緒なんだよ
常識でやってるでしょ?こんなこと^^vね♪
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

おめっとぉ~♪

2011-01-02 | Weblog
明けましたv今年も元気でがばるワン♪
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

今年も最後まで・・・

2010-12-17 | Weblog
今年も後わずかなので

ちょっとくらい顔出ししておこっかなぁ~と(・・・って、お尻でつかゞ)

はい

毎朝、毎夕、マテしてガバッテるよぉ~

ジィ~~っと睨みつつ

ヨダレを垂らしつつ

堪えてまつわよ




別荘の周りはチベタイから足型マットでマテしてますよ
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加