陽だまりの中へ

み~んな、陽だまりの中へ 連れてってあげたいね

梅雨明けはまだ?

2017-07-15 20:50:29 | 日記
   蒸し暑い毎日が、続いています。

   朝は、蝉の声で目覚めます。
   猫のはちが、窓辺で活躍する季節です。

   暑くて、暑くて、タオルが離せません。
   こんな日は、シャワーが一番なのですが、
   何しろ我が家は、老犬のだいが中心の生活ですので
   彼が起きている間は、入れません。

   だから、深夜遅くに入ることも多くて、
   だいが眠りに入ったら、「今だ!」とばかりに
   浴室へ突入です。

   それでも時折、入っている時に、
   起きだしただいの大きな声に、途中で
   出てこなくてはいけない事もあるのです。


   


 「だいちゃん、お母さん困ってるよ」
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜日のだい | トップ | 深夜の大騒動 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のの)
2017-07-16 08:02:53
本当に暑い毎日ですね。
甲状腺が悪い私は、すごい汗かきで大変です。
ちょっと動いても、そのままシャワー浴びたのかってくらいびっしょりになってしまいます。

だいちゃん、今日も暑いね
お母さんのシャワー、少しだけ待っててあげてね
Unknown (くうおばさん)
2017-07-17 23:01:51
ののさん、本当に毎日暑いですね。
甲状腺がよくないって、大丈夫ですか。
そのせいで汗が多く出るって、大変ですね。

こんな暑い毎日には、どうぞ家事も少し休んで
お体いたわって下さいね。
無理をしないように。

いつもありがとうございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。