陽だまりの中へ

み~んな、陽だまりの中へ 連れてってあげたいね

皆と仲良くね

2017-04-05 14:22:27 | 日記
   4月1日、
   とうとうたまとお別れです・・・
   春の法要祭に納骨しようと思っていました。
   そしてその日がやってきました。


     


   我が家の犬達がたくさん眠っています。
   たまは、大丈夫かな・・・
   犬とは仲良くなかったのにな。
   知っているのは、てつだけだけど。
   てつは、優しかったから大丈夫だよね。

   そんな事を考えながら、みんなの中へ
   一緒に埋葬しました。


     



   ず~っと昔、ある老夫婦の方が、愛犬でしょうか
   そのお墓の前で、お弁当を開いて、
   おしゃべりされていました。
   
   ご夫婦の長い年月の中に、沢山ある思い出、
   その中に愛しい犬や猫の思い出もあるのでしょう。

   とっても和やかなすてきな光景だったのを
   今でもここへこの季節来ると思い出します。


     


   「はちの思い出の中にも、たまは、きっと
    いっぱいあるね」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だいの幸せな時間 | トップ | 老犬さんに出会って »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。