陽だまりの中へ

み~んな、陽だまりの中へ 連れてってあげたいね

お布団の中、たまと

2016-10-12 20:32:54 | 日記
   朝、夕は何だか凄く寒くなりました。
   たまは、私のお布団の中に入ってきて、
   暖かく、柔らかい体をくっつけて眠ります。

   “可愛い~”

   そんなたまは、昨日又歯茎に丸いものを
   見つけてしまいました。

   先生と相談の結果、3回も続けて切除手術したから
   少し様子をみて、考えようと決めました。

   猫に詳しい友人が、
   「エイズを持っている猫は、手術しない方が良いよ
   すると免疫不全だから、必ず又できるから」
   そう言っていたのを思い出しました。

   でもあの状態の時は、してやらなければ、
   ご飯が食べれなくなると思っていました。

   今の元気で何の変わりもないたまを見ていると、
   あれで良かったと思っていますが。

   これからの不安は、大きく膨らみますが、
   どうか、大きくなりませんように・・・
   癌ではありませんように・・・
   そう願うしかない毎日です。

   そんな不安を抱えながらも、楽しそうな犬の散歩
   まりの顔が、

     


   しんな顔が、


     


   嬉しそうで楽しそうで
   私の気持ちを、少し明るくしてくれます。


     


   寒さを感じるような夜、いつの間にか
   なつに、しんに、まりに、はちに
   4匹がくっついて眠っていました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たまに励まされて | トップ | ここの一年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。